【中出しクイーン】藤井彩画像集 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【中出しクイーン】藤井彩画像集

category - AV女優・アイドル・芸能人
2017/ 08/ 24
                 
【中出しクイーン】藤井彩画像集
藤井彩1


ちょっぴり意地悪かもしれませんが、
下の画像の中にサンプルムービーのリンクが隠れています(笑)

女優名:藤井彩 (ふじい あや)
生年月日: 1984年5月29日
スリーサイズ: B85 W58 H89
身長/体重: 156m
血液型: A型
出身地: 千葉県
趣味: 運動全般


私個人的な意見ですが、かつては【中出しクイーン】の異名で
一世を風靡した大変お世話になったAV女優さんです。

このキュートな笑顔に迫力のあるバストとヒップに
何度興奮したことか(笑)

特に私が印象に残っている作品は【スペルマクイーン】ですかね。

前半の黒人との3Pで最初ににバックで挿入時、
出し入れする度にちょっと固めでマン〇スの様な白ーい愛液が
デカマラにまとわり付いていく場面に非常に興奮したのを今でも鮮明に覚えています。

現在は引退しましたが、1度でも良いので復帰してほしいですね。

それでは彼女の画像を懐かしみながらお楽しみください。

今回のブログはお楽しみ的な要素も踏まえ、
画像に中にサンプルムービーのリンクを隠してあります♪

いつもはサンプルムービーばかりですが今回は特別に!!

お宝ムービーですよ♪

さて、どれでしょう(笑)

藤井彩2

藤井彩3

藤井彩4

藤井彩5

藤井彩6

藤井彩7

藤井彩8

藤井彩9

藤井彩10




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント