全国女子大生図鑑☆高知 ☆あいちゃん 20才 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

全国女子大生図鑑☆高知 ☆あいちゃん 20才

category - AV女優・アイドル・芸能人
2017/ 08/ 27
                 
全国女子大生図鑑☆高知 あいちゃん 20才
あい1のコピー
あい2のコピー
あい3のコピー


ポップな作品タイトルとは裏腹に地方の無垢な女子大生を芸能スカウトと称してAV女優デビューさせる悪魔的企画。

今回のターゲットは高知県で看護師を目指す高偏差値ガールのあいちゃん(20歳)です。

趣味はアイドルを見る事というあいちゃん。実はそこら辺のアイドルより可愛いんじゃないか?
というレベルのルックスの持ち主。

初めてのHな撮影に、当然戸惑いと恥ずかしさから表情を曇らせますが、
そこがこのシリーズのグッとくるポイントです。

最初は抵抗しながらも徐々に快楽に飲み込まれていってしまう純粋無垢な少女の一部始終を完全収録。

あいちゃん、とてもかわいいです!

喘ぎ声はワンパターンですが、きれいな体ときれいなおっぱいはたまりません。
こんなあいちゃんの得意技の潮吹きはすごいですね。

おしっ〇でもあんなには出せないのに、飛ばせないのに・・・必見です。





本編視聴の


アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント