玉吸い同時手コキで全ての精液が搾り出される地獄 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

玉吸い同時手コキで全ての精液が搾り出される地獄

category - 痴女・M男
2017/ 10/ 08
                 
玉吸い同時手コキで全ての精液が搾り出される地獄
tamasuitekoki0.jpg

tamasuitekoki1.jpg

tamasuitekoki2.jpg

tamasuitekoki3.jpg

tamasuitekoki4.jpg

tamasuitekoki5.jpg

tamasuitekoki6.jpg

tamasuitekoki7.jpg



ご奉仕好きのエロ娘たちの最上級のイカせ技!!

金玉にしゃぶり付いたままチンポを
猛摩擦する下半身全域責め!!

金玉を吸引されるソワソワ感と、
亀頭をねちょんねちょんに
シゴかれるハァハァ感。

ダブルの刺激が同時に訪れる匠みな
手コキスキルでチンポと金玉を猛マッサージ。

もういつイってもおかしくない
程爆発寸前の下半身。

唾液とローションが
絡みついて興奮最高潮!!

本作品を見れば一目瞭然ですが、
手コキだけでなく金玉までも
吸い込まれてしまうんです。

金玉を口の中でグチュグチュ口淫し、
出来上がった精液は手コキで全て
絞り出される・・まさに生き地獄ですね。

でも気持ちいいんですよ、
このプレイが・・。

嘘と思う方も居るかもしれませんが
私も経験あるんですよね。
近所の主婦にされちゃった事が(笑)
エロカワ主婦のエロエロ攻撃。

金玉を口マンコいっぱいに超バキューム。

また同時に行う強力チ◯ポ抜きで
精液がドクドク溢れっ放し。

溢れた精液は残さずゴックン胃の中へ。

これを旦那が会社から帰宅するまで
繰り返すのだからもう地獄も地獄。

チ◯ポも金玉も完全麻痺状態。

でも、この痺れ具合が気持ちいいんですよ。
中毒になっちゃうかもしれませんね。
本作品でタップリとその感覚を体感できます!







有料

tamasuitekoki.jpg



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント