不妊治療に訪れた夫婦の精子採取で旦那に近付き、 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

不妊治療に訪れた夫婦の精子採取で旦那に近付き、

category - 痴女・M男
2017/ 10/ 10
                 
不妊治療に訪れた夫婦の精子採取で旦那に近付き、嫁のスグ側で背徳の妊娠願望を迫る寝取り看護師
huninntiryou1.jpg

huninntiryou2.jpg

huninntiryou3.jpg

huninntiryou4.jpg

huninntiryou5.jpg

huninntiryou6.jpg

huninntiryou7.jpg




不妊治療に訪れた夫婦の
旦那に目を付け嫁を出し抜いて
自らが先に妊娠させられるという、
タブーな妊娠願望を迫る
寝取り看護師達の痴態がここに!

精子採取検査でフェラ抜き、
奥さんのスグ側で
寝取り孕ませ中出しSEX!


看護師達のエスカレートする
寝取り現場全4編!

ホントに採精室があるのをご存知ですよね。

私も実は行ったことあります。

でもあんなにいっぱいAVおいてないですけど!(笑)
そういう背景がある人にはツボでしょう。

女優も結構かわいいし、
パターンも色々あり、
とてもいい作品だと思います。

特にフェラで採精し、
べぇって見せるシーン、
本当にいいですね。


普通のAVでよくあるシーンですが、
不妊治療において看護婦さんが
それをするのは別の意味を帯びるので
設定的にも結構ぐっときます。

次回作が出るのを期待しています。








有料

huninntiryou.jpg




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント