黒人チ○ポで壊れちゃった素人奥さんたち4時間 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

黒人チ○ポで壊れちゃった素人奥さんたち4時間

category - 日本人×外人
2017/ 10/ 10
                 
黒人チ○ポで壊れちゃった素人奥さんたち4時間
kokujinnnikowareru1.jpg

kokujinnnikowareru2.jpg

kokujinnnikowareru3.jpg

kokujinnnikowareru4.jpg

kokujinnnikowareru5.jpg

kokujinnnikowareru6.jpg

kokujinnnikowareru7.jpg



夫とのセックスは可もなく不可もなく、
それなりに気持ちいい…。

でもデカチン黒人との初めてのセックスは
今まで感じたことのない
程想像以上の快感で。

夫の粗チンを忘れさせる…
黒人の黒くて卑猥なデカチンポの虜。


巨根を迎え入れた快感が伝わる。

奥様も総じてレベルが高く、
清潔感があって良い。

監督も男優も女性をきちんと
扱っていて好感が持てる。

でも私には何か物足りなさが残った。

奥様は入れるだけでいっぱいいっぱいで、
自分一人で気持ち良くなっている感じ。

巨根挿入への怖れや強烈な快感を
もっと示してくれればきっと良かったのだが。

自然と言えば自然ではあるが・・・







有料

kokujinnnikowareru.jpg




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント