ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 保坂えり - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 保坂えり

category - 日本人×外人
2017/ 10/ 10
                 
ホームステイの黒人さんのデカマラに母さんが発情中 保坂えり
hosakakokujinn1.jpg

hosakakokujinn2.jpg

hosakakokujinn3.jpg

hosakakokujinn4.jpg

hosakakokujinn5.jpg

hosakakokujinn6.jpg

hosakakukujinn7.jpg



黒人さんが我が家にホームステイ
することになったんです。

乱れた寝姿のビキニからはみ出た
黒デカマラに思わずタッチ。

後日、我慢できずに彼の黒デカマラを
オネダリしちゃったんです。

子宮に届くほど突き刺され
黒デカマラの虜になっちゃいました。


彼は調子にのって彼よりも
太い黒デカマラの友人を連れてきて
人妻輪姦するのであった。

寝取られの要素も考慮されていて
見どころの一つでした。

黒人のデカマラが出入りする度に
人妻のマンコから白い愛液が
漏れるところは抜けました。

個人的には前半で旦那と絡
むシーンなどがあって
旦那とは比較にならないほど
大きな黒人さんの肉棒を
愛でるようなシーンも見たかったです。

後半登場した黒人さんの肉棒は
明らかに大きくてあんなのが
入るのかなと素直に思いました。








有料

hosakakokujinn.jpg




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント