実録・近親相姦[十六] 専門学校生実妹相姦編 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

実録・近親相姦[十六] 専門学校生実妹相姦編

category - 近親相姦
2017/ 10/ 11
                 
実録・近親相姦[十六] 専門学校生実妹相姦編
jiturokukinnsinn1.jpg

jiturokukinnsinn2.jpg

jiturokukinnsinn3.jpg

jiturokukinnsinn4.jpg

jiturokukinnsinn5.jpg

jiturokukinnsinn6.jpg

jiturokukinnsinn7.jpg



近親者と性行為をしてみたいと願う依
頼者の望みを叶える為
唐木竹史が立ち上がる。

近〇相姦計画の全容を盗撮!


服飾系専門学生の妹とセックスがしたい
というオタク兄からの依頼。

仲の良い兄からの勧めでマッサージ店に
連れてこられた妹は店舗も施術師も
偽物だと気づかないまま性感マッサージを
受けることに…。

際どい部分をさすられ困惑しながらも
ピクピクと身体は反応する。

強力な振動機器を股間に当てられ
性器を濡らし必死に声をこらえる。

アイマスクで視界を遮られたところで
アシスタントとして兄が登場。

2人同時に責められ息を荒くする妹。

兄に挿入され相手が誰だかわからずよがる。

目的を果たした兄と施術師が交代、
激しく突かれ気持ちいいと悶絶する妹。

そのまま気づかず実の兄に
ピストンされまくるのであった。


途中施術師との会話で
彼氏とのエッチや交際の
話をするシ-ンがありなんとも
リアル感がありよかったです。

最初からあまりいやがる素振りもなく進み
抵抗する感じがあまりなく残念でした。

アシスタントにふんした兄との絡みも何回も
キスしているんだけどきずかないんですね。

抱き合った感じでもしや?
とかいってアイマスクを取ってバレながらも
やられるというのも見てみたかったです。






有料

jiturokukinnsinn.jpg


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント