母子姦 愛する息子を男として受け入れてしまう巨乳母 森ななこ - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

母子姦 愛する息子を男として受け入れてしまう巨乳母 森ななこ

category - 近親相姦
2017/ 10/ 14
                 
母子姦 愛する息子を男として受け入れてしまう巨乳母 森ななこ
bosikann1.jpg

bosikann2.jpg

bosikann3.jpg

bosikann4.jpg

bosikann5.jpg

bosikann6.jpg

bosikann7.jpg


仕事もロクに酒を飲んでは暴れる夫と別れ、女手ひとつで息子のタケシを育ててきた母、ななこ。互いを必要として仲睦まじく暮らしていた母子だったが、そんな二人の関係にある日異変が起きる。酔って帰った母の携帯に届く、見知らぬ男からのメール…。激しい嫉妬心に苛まれたタケシは、母を女として求めてしまうのだった…。

女優さんの年齢が若いような気がするので母子姦という設定には多少無理があるのでは?と思いますが、とても綺麗な方です。色白な肌で胸も張りがあり、ピンプ色の乳首が何とも興奮をそそります。最初は抵抗を示していたのですが、最後の方には受けいれてしまい、息子の竿を思い出しオナニーをし始め、そして我慢できなくなり自ら求めるようになります。ベッドでのシーンやお風呂でのシーンなど、様々な絡みがあったので各絡みのシーンごとに抜けました。息子のタケシ君が羨ましい限りです(笑)





有料

bosikann.jpg



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント