処女喪失 AVデビュー ~わき毛を剃ることを知らずに18歳になった少女~ 小嶋梨花 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

処女喪失 AVデビュー ~わき毛を剃ることを知らずに18歳になった少女~ 小嶋梨花

category - その他フェチ物
2017/ 10/ 11
                 
処女喪失 AVデビュー ~わき毛を剃ることを知らずに18歳になった少女~ 小嶋梨花
rikawakige1.jpg

rikawakige2.jpg

rikawakige3.jpg

rikawakige4.jpg

rikawakige5.jpg

rikawakige6.jpg

rikawakige7.jpg



人生でたった1度きりの
処女喪失ドキュメント。

18歳、上京したての梨花は
「セックスは結婚する人と」
という家庭で育ったとても純粋な女の子。

今どき珍しく腋毛の処理をしていない。

少し前まで期待でいっぱいだった。

しかし撮影前夜は緊張と戸惑いで
全く眠れなかったと言う。

痛みで顔を歪めるシーンもあるが、
これがまたかなりリアル。

セックスの良さを理解出来たわけではないが、
少し大人になったような雰囲気さえ漂っていた。

身体はスリムかと
おもったら少し肉付きがいい。

服を着ているときは太っているように
見えるが脱ぐとそこまで太く感じない。

顔は、化粧で化けている感じもするが、
雰囲気がいいので本当に処女喪失と感じる。

わき毛の量がすごいので本当に
剃った事が無いんだろうなと感じる。

結構毛の量が多いので、わき毛フェチ
にはたまらない作品だと思う。







有料

rikawakige.jpg





関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント