制服美少女と性交 あまね弥生 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

制服美少女と性交 あまね弥生

category - ロリ・JK・JC
2017/ 10/ 11
                 
制服美少女と性交 あまね弥生
amaneyayoi1.jpg

amaneyayoi2.jpg

amaneyayou3.jpg

amaneyayou4.jpg

amaneyayou5.jpg




今回撮影したのは細身の儚げな
黒髪美少女『あまね弥生』ちゃん。

ねっとりとキスをかわしセーラーをたくしあげ
Aカップの微乳を愛撫すれば
目をほんのり充血させてうっとりとした顔で
吐息をもらしショーツをこっそり濡らします。

挿入すると若い娘特有の狭い膣は
具合が良く、ストンするたび感じる
彼女がさらに締めつけ暴発を誘います。

バックで何度もピストンした彼女の口に
射精すれば丁寧にお掃除フェラまでしてくれます。

夜は教室でブルマ姿の彼女を電マ責め。

潮吹いてガチイキした彼女に再び挿入し、
立ちバックで激ピストンして責めたてると
声をあげて大昇天。

最後も口で受け止め綺麗にしてくれました。
そんな弥生ちゃんの本気性交、見逃せません。

やよいちゃんは制服ブルマ
本当によく似合います。

特に制服を脱がさずに
プレイするところが抜けました。
今となっては学校で着用していない
ブルマ姿も興奮を誘います。

2時間弱の長編という事もあり
内容の濃い作品だと思います。





有料

amaneyayoi.jpg



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント