変態尻フェチのための壁尻風俗店2 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

変態尻フェチのための壁尻風俗店2

category - 尻フェチ・巨尻
2017/ 10/ 11
                 
変態尻フェチのための壁尻風俗店2
sirihuuzoku1.jpg

sirihuuzoku2.jpg

sirihuuzoku3.jpg

sirihuuzoku4.jpg

sirihuuzoku5]

sirihuuzoku6.jpg

sirihuuzoku7.jpg



女の人格を無視して尻をモノとして扱う
新感覚の尻フェチ風俗店。

嗅ぐ、揉む、叩く、舐める…
パンストを破りオイルで揉みしだき、
固定等でバイブで悶える無数の尻。

バナナやヨーグルトで食欲も同時に
満たし2つの尻に挟まれるプレイも。

ノーパン喫茶に次ぐ新しいジャンルかも♪

羞恥や悪戯に重点を置いた
オプションも多数用意、
尻コキ立ちバックで突き倒し
ザーメンをぶっかける!


こんな風俗実際にあったらいいですね。

私の様な尻フェチにはたまらない風俗店です。

モニターに顔が映し出されているのも
なんか変態チックでいいですね♪

でも実際に行くなら衛生的な部分も考えると
絶対1番乗りがいいですね(笑)






有料

sirihuuzoku.jpg


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント