ヌルヌル尻テカテカ尻でマン屁セックス 大堀香奈 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ヌルヌル尻テカテカ尻でマン屁セックス 大堀香奈

category - 尻フェチ・巨尻
2017/ 10/ 10
                 
ヌルヌル尻テカテカ尻でマン屁セックス 大堀香奈
kanamannpe0.jpg

kanamannpe1.jpg

kanamannpe2.jpg

kanamannpe3.jpg

kanamannpe4.jpg

kanamannpe5.jpg

kanamannpe6.jpg

kanamannpe7.jpg




その真面目さと色白で敏感な
スケベボディーとのギャップが
堪らない大堀香奈ちゃん。

今回はそんなスケベなボディーラインが
強調される様な水着やレオタード姿になって
恥ずかしい香奈ちゃんにたっぷりと
ローションを垂らしヌルヌル♪テカテカ♪
になってもらいました。

普段とは違う感触での顔騎や尻コキに
M男達も香奈ちゃんも大興奮!!

ローション塗れでマン屁を漏らしながら
発情する姿に勃起必至!!


ドエロい体を生かしピチピチ水着や
レオタードを着こなしている大堀香奈

全編脱がずローション使いまくりで進行しますが、
単調な内容と言えてしまうでしょう。

半分以上がバスルームでのプレイ、
残りがベッドでのプレイ。

バスルームではオナニーや性器のいじり合い、
尻コキと素股など画的に似た物が連続しています。
本番も一回のみです。少し残念。

もう一回くらい本番シーンが欲しかったです。
チンポを出し入れしている時のマン屁
もっと見たかったです。

単調とは言え内容はマン屁連発で
大堀香奈の濃厚なエロさが詰まっていたので
見て良かったと思っています。








有料

kanamannpe.jpg



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント