喪服未亡人 残された社長夫人は男達の慰み者しか生きる道は無い 谷原希美 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

喪服未亡人 残された社長夫人は男達の慰み者しか生きる道は無い 谷原希美

category - 人妻・熟女
2017/ 10/ 12
                 
喪服未亡人 残された社長夫人は男達の慰み者しか生きる道は無い 谷原希美
mohukutanihara1.jpg

mohukutanihara2.jpg

mohukutanihara3.jpg

mohukutanihara4.jpg

mohukutanihara5.jpg

mohukutanihara6.jpg

mohukutanihara7.jpg



夫が経営する会社の資金繰りが厳しくなったのを肌で感じていた希美。使用人は下男だけ残して、家には金貸しが出入りするようになっていた。そんな時夫が事故で急死、保険金も入らない上に残されたのは莫大な借金のみ。借金返済の為に金貸しに玩具扱いされ、その苦しみから逃れようと下男に躰を差し出す希美。


この作品で谷原希美の虜になってしまいました。実年齢より若く見えるルックスに年齢を感じさせないピンク色の乳首。こんなにエロ過ぎる熟女優が今までにいたでしょうか?少なくとも私が視聴した中では5本の指に入るエロい熟女優ですね。まさに魔性の女「谷原希美」。ストーリーは莫大な借金を抱えた社長夫人のドロドロ劇といった感じでしょうか。それはさておき、今回も喪服未亡人)が良く似合う。黒パンストに包まれた美脚、喪服スカート越しの美尻・・もう言う事ないですね。自分だったらその黒いストッキングをビリビリに破ってそれを脱がせずに犯しちゃいますね。


また、超エロっぽいフェラも健在。一度でいいからしゃぶられてみたいものです。四つん這いで夫のチ◯ポをしゃぶる際にカメラに向かって突き出されたスカート美尻・・・マニアックかもしれませんが、個人的にこのアングルが大好物なんです。もうちょっと寄って欲しかったなぁ。とにかく抜き所がたくさんあり過ぎるので、皆さん好みの抜き所を探してタップリと抜いちゃって下さい。もしかしたら全部抜き所かも?そんな事はないか?また、お手頃価格なのでそれも見逃さないで頂きたいです。





有料

mohukutanihara.jpg




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント