流出!赤羽の某カラオケ喫茶では盛りのついたおばさんたちが還暦マスターの巨根をズボズボしていた - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

流出!赤羽の某カラオケ喫茶では盛りのついたおばさんたちが還暦マスターの巨根をズボズボしていた

category - 人妻・熟女
2017/ 10/ 15
                 
流出!赤羽の某カラオケ喫茶では盛りのついたおばさんたちが還暦マスターの巨根をズボズボしていた
akabanekissa1.jpg

akabanekissa2.jpg

akabanekissa3.jpg

akabanekissa4.jpg

akabanekissa5.jpg

akabanekissa6.jpg

akabanekissa7.jpg


おばさんたちがよく来る赤羽の某カラオケ喫茶。ここのマスターは還暦を迎えてもまだまだ元気。シモの方も盛んな様子で、来店するおばさんたちにセクハラをしまくっているらしい。今回、その様子を盗撮した映像が流出。デカパイおばさんの乳を揉みまくる還暦マスター。年甲斐もなくデカデカと勃起したチンポを無理やり口にねじ込んで、終いには閉経間近のマンコにメリメリと挿入。最後は中出し

まあしかし年の割のは盛りのいい爺さんですね(笑)見てて羨ましくもありますがこれを見ている自分の方が若いという事もあるからでしょうか、その反面ちょっとムカつきますね。それが刺激と興奮になって抜けたんですけどね。それにしても本当にこんな喫茶店があるならアルバイトで雇ってもらいたいですよね。爺さんと兄弟になってしまいますが(汗)個人的には3人目のロングヘアーの熟女さんが好みでした。出演していた中では1番若い方ですかね。若干の肉のたるみはあるものの、まだハリはギリギリ失われていないというか・・・。熟女好きな方にはおススメできると思います。





有料

akabanekissa.jpg



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント