娘と淫行 娘はいいなり貧乳のパイパン美少女 ゆい - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

娘と淫行 娘はいいなり貧乳のパイパン美少女 ゆい

category - ロリ・JK・JC
2017/ 10/ 13
                 
娘と淫行 娘はいいなり貧乳のパイパン美少女 ゆい
roriyui1.jpg

roriyui2.jpg

roriyui3.jpg

roriyui4.jpg

roriyui5.jpg

roriyui6.jpg

roriyui7.jpg



ツインテールがとっても可愛い娘。今日も得意の甘え攻撃で父親を挑発&誘惑しまくる。年頃な思春期の娘が放つ甘酸っぱい色香に悩殺された父は、娘の身体を貪る様に舐め回す。父親のペニスで無毛のマン肉をニチャニチャと弄くられ、膣穴を貫かれる娘。「お父さんのおっきぃよぉ!」と、喜びに打ち震えながら絶頂を迎える。

ちゃんとロリに見えますし、それでいてエロい。ロリに対して何を求めるかで評価は変わると思います。ややキツ目の顔立ちに薄化粧というかしていないように見えるのがまたいいと思いました。騎乗位での腰使いやキスの仕方がとてもエロいです。その反面エロい分清純派ではないかなといった感じです。こんな娘がもし彼女だったら人生がとてもハッピーだと思います。1度でいいからこうい女の子と経験してみたいですね。シチュエーションとしては父娘なのですが、そこに魅力は感じなかったが、この娘がパッケージで見て好みだっので買ってみました。







有料

roriyui.jpg



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント