「常に性交」しなければならない会社に入社した(嬉) - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

「常に性交」しなければならない会社に入社した(嬉)

category - 企画物
2017/ 10/ 25
                 
入社した会社の経営理念は「常に性交」出勤から退勤するまでの間勤務中ずっと性交していなければならない会社。「何事も、ハメればできる」を合言葉に来客中も、会議中も常にハメっぱなし!こんな会社があったら就職したいですね。しかし男の人は大変そうですね。常に使い物になってなきゃいけないんで。会社を休む理由も「課長、すいません。今日勃起できないのでお休みします。」とかいうんですかね(笑)いろいろ想像してたら笑えてきました。通勤手当のほかにバイアグラ処方手当があるのかとか、女性は生理中お休みは勿論の事、ピル処方手当があるのかとか(笑)EDになったらクビになりそうですよね(笑)椿かなり通野未帆始め多数の女優さんが出演しています。 色んな想像を引き立てさせてくれる作品でした。

動画再生時間:37分



有料

tuneniseikou.jpg

この動画を見て良かった、抜けると思ったらクリックしてね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント