もう~まさにアニメ!解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくwww - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

もう~まさにアニメ!解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくwww

category - 企画物
2017/ 10/ 15
                 
もう~まさにアニメ!解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくwww
hoturetaito1.jpg

hoturetaito2.jpg

hoturetaito3.jpg

hoturetaito4.jpg

hoturetaito5.jpg

hoturetaito6.jpg

hoturetaito7.jpg



糸の先にはまさかの展開!引っ張るごとに糸の先にいるアノ子の服が短くなっていくなんて、この支配感たまりません!とんでもない状況を楽しむ男たちと、慌てて抵抗するもどんどん服が短くなってしまい、なす術もなくただ辱められる女たち。ジワジワと追いつめられる新手の羞恥プレイに耐えきれず、もういっそ全裸の方がマシかも!?

糸を引っ張る度に段々とほつれていくという設定が堪りません!服を徐々に脱がしたり、パンストを破ってみたりと色々設定がありますが、これは思いつきませんでした!ナイスアイデアです♪服がもったいないですが(笑)個人的には、ほつれていく過程の中で、ちょうど半ケツになる所や、下乳が見えるところが一番興奮しました。大事な所が見えそうで見えない所ってやっぱり興奮しますよね。それにしても僕が好きな波多野結衣さんは何をやらせても様になりますね。今までの作品の中で波多野さんのロングヘアーしか見た事が無かったのですが、この作品で初めてショートカットを見て改めていい女だなと思いました。服を脱がすでもなく、パンストを破るでもない一味違った征服感を感じる事が出来ました。次回作も期待しています。





有料

hoturetaito.jpg




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント