淫乱な細身ギャル向井ゆうきがハメまくり&潮吹きまくり - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

淫乱な細身ギャル向井ゆうきがハメまくり&潮吹きまくり

category - AV女優・アイドル・芸能人
2017/ 10/ 29
                 
ハンパじゃない愛液を漏らすGAL向井ゆうきちゃんのデビュー作品。制服姿で言葉責め、両手を縛られて猿ぐつわをされて潮吹かされまくりまくりの怒涛の4連続ファックでイキまくり!デビュー初っ端から激しいプレイの応酬です。さすがはヤリマンギャル!ちっちゃい顔に程よい大きさのおっぱい。くびれた腰。細身ながらもそそるエロい身体つきもまたいいですね。今となってはほぼ化石状態のギャルのセックスをお楽しみください。好みは分かれると思いますが、ギャル好きな方にはオススメの作品だと思います。肌の色もそこまでガッツリ黒い訳ではなく、黒すぎず白すぎずの健康的な感じも個人的にはいいかなと思いました。こういう生意気そうなギャルにお仕置きと言わんばかりに潮吹かせまくり、顔面にザーメンぶっかけまくりっていうのもドS心に火がつくかもしれませんね。


動画再生時間:14分
tyuuix.jpg


有料



この動画を見て良かった、抜けると思ったらクリックしてね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント