彼氏の命令でAV出演する巨乳ドM美少女 小倉ゆず デビュー作 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

彼氏の命令でAV出演する巨乳ドM美少女 小倉ゆず デビュー作

category - AV女優・アイドル・芸能人
2017/ 11/ 08
                 
関連タグ:デビュー作品 ドM 巨乳 爆乳 生ハメ 美少女 羞恥 小倉ゆず  エロビデオネット
yuzudebyu-1.jpg
yuzudebyu-2.jpg
yuzudebyu-3.jpg
yuzudebyu-4.jpg
yuzudebyu-5.jpg

彼氏の命令でAVに出演する事になったという小倉ゆず ちゃん18歳。ラブホテルで男優さんと恥ずかしながらも生ハメSEXしちゃいます。あどけない感じ方の喘ぎ声が素人感満載で興奮を引き立てます。男優さんが羨ましい限りです。というか、こんなおっさんとセックスするのかと思うと、お金のためとはいえ悔しいと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?その悔しさが抜けたりする人も居るんでしょうけど・・・。見た感じの感想ですが、ハメ撮り風なのはリアリティーがあっていいとは思うのですが、抜くために見る側の視点で言わせると、もう少しアングル等に気を使ってほしいかなと言った所です。あまりにも監督さん?の好みだけで作っている感があり、せっかくの素材&記念すべきデビュー作が台無しになっているような感じがします。女優さんに関しては、顔も可愛らしく、こんな美巨乳でスタイルも良かったので、文句無しでしたね。彼女の次回作を期待しています。

動画再生時間:18分


hull.jpg
恥ずかしいカラダ 18歳デビュー ゆず

この動画を見て良かった、抜けると思ったらクリックしてね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント