【人妻SEX】中出し人妻風俗面接 ワケあり素人に中出し - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【人妻SEX】中出し人妻風俗面接 ワケあり素人に中出し

category - 人妻・熟女
2017/ 08/ 27
                 
人妻SEX】中出し人妻風俗面接 ワケあり素人に中出し
訳あり妻1
訳あり妻2のコピー
訳あり妻3のコピー



いままで風俗などには一切係わることなくまっとうな生活を送ってきた人妻たちが、
初めて体験する風俗の面接…。

様々な事情のもとやむを得ず風俗の仕事に応募してきた人妻たちは本番行為のないお仕事と聞いて安心。
しかし面接担当者は研修名目と称して本番SEXを迫ってくる。

あの手この手でチンポを挿入しようする男たち、
それを恥じらいながらも受け入れてしまう人妻たち…。
最後には中出しまでされてしまい人妻たちは…!!


風俗面接系は多いですが、この作品は和室で行われています。

大概ソープとかキャバクラ系が多い中新鮮でした。
写真レビューやサンプル映像を見て自分好みの女性が多かったので購入しました。

出演してる女性が巨乳揃いで最高です!
自分的に好みの女性が居たのですが思いのほかオマケ感が強いと思っていた女性にやられてしまいました・・汗
好みは人それぞれでしょうが最近の一押しになりました。





本編視聴の



アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画 DUGA -デュガ-


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント