愛咲れいら(原千尋)  「お願い!やめてぇーー!」無情にもストーカーに中出しされてしまう若妻の屈辱 - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

愛咲れいら(原千尋)  「お願い!やめてぇーー!」無情にもストーカーに中出しされてしまう若妻の屈辱

category - 寝取られ
2018/ 01/ 10
                 
幸せな夫婦生活を送っていた夫婦の元にある日、卑猥なセクシーランジェリーが送り付けられてくる。不審に思った妻、愛咲れいら(原千尋)は夫に報告し警察に届け出ようと相談するが、夫に誰かのイタズラだろうと軽く流されてしまう。不安な日々を送るれいら。そのストーカーは何と家に出入りしている電気屋の男であった。隠しカメラを設置していたその男は下着が送られてきた時に夫に相談している姿をモニターで見て不敵な笑みを浮かべていたのだった。後日忘れ物を装って押し入る事に成功した電気屋はれいらを犯し「お願い!やめてぇーー!」と泣き叫ぶ彼女に中出しするのであった。その後、隠しカメラに収められていたセックスの動画をネタに脅されるたびに家に来ては犯され続けるれいら。更に電気屋の行動はエスカレートし、遂には夫の目の前で寝取られてしまうのであった。


作品名=夫の目の前で犯されて- 凌辱の贈り物 愛咲れいら

動画再生時間:27分


この動画の完全版はコチラ
高画質&フルバージョン
【独占】夫の目の前で犯されて- 凌辱の贈り物 愛咲れいら

この動画を見て良かった、抜けると思ったら拍手してね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント