本庄優花  夫の部下に生理中にも関わらずタンポンを抜かれて無理やり寝取られ絶頂イキ! - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

本庄優花  夫の部下に生理中にも関わらずタンポンを抜かれて無理やり寝取られ絶頂イキ!

category - 寝取られ
2018/ 01/ 10
                 
仕事でミスをするたびにこっぴどく叱りつけてくる上司。そんな上司に恨みすら抱くようになってしまった部下。そんな上司には誰もが羨むほど綺麗な妻(本庄優花)が居るのである。その妻に目を付けた部下は、何とか復習できないかと考えた末、彼女を寝取る計画を立てる。ある日上司が不在の家に上がりこみ上司の浮気をネタに嫁を揺さぶり、生理中にも拘らずタンポンを抜き取り、パイパンマンコをまめ回し無理やり犯すのである。夫とは違うパワフルなピストンに大声で絶頂イキする優花。若い男とのセックス&寝取られる快感に堕ちた彼女は、昼夜を問わず部下に犯され続けるのであった。


作品名=上司にバレないように早朝・白昼・深夜と自宅で奥さんを犯し続けた俺 本庄優花

動画再生時間:37分


この動画の完全版はコチラ
高画質&フルバージョン
上司にバレないように早朝・白昼・深夜と自宅で奥さんを犯し続けた俺 本庄優花

この動画を見て良かった、抜けると思ったら拍手してね♪クリック数が多いと他の人が動画を見るときに探しやすくなるよ♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント