【ロリSEX動画】再婚相手の連れ子 ゆきなちゃん - 無料エロ動画・エロ画像を安心安全に見れる【さくらちゃんねる】
2ntブログ

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【ロリSEX動画】再婚相手の連れ子 ゆきなちゃん

category - ロリ・JK・JC
2017/ 10/ 10
                 
ロリSEX動画】再婚相手の連れ子 ゆきなちゃん
turegoyukina1.jpg

turegoyukina2.jpg

turegoyukina3.jpg

turegoyukina4.jpg

turegoyukina5.jpg

turegoyukina6.jpg

turegoyukina7.jpg



ゆきなは再婚した新しいパパが苦手だ。

生活の為に複雑な気持ちを抑え
再婚を応援することを決めたのだが…

しかし新しいパパがママとの
再婚を決心したのは、なんと連れ子、
ゆきなの綺麗なパイパンまんこが
目的だったというのだ。

そして今日もママの目を盗みゆきなに
性教育をする新しいパパ、
ゆきなの未成熟な心と身体が
鬼畜パパの欲望で壊されていく…。



ゆきなちゃんがかわいい、
もうこれに尽きます。

雰囲気も、顔も、体も、そしてマンコも。

ロリ系が好きな人にはかなりツボだと思います。

衣装の種類とか、数にはもうひと押し
欲しいかなと思うけどこれは次回作
に期待しておきたいと思います。

あとはかわいい顔をもっとアップで
写すシーンがあれば尚良いと思います。








有料

turegoyukina.jpg




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント